なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


トレの日でした♪

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日は、楽しいトレの日。

チューターさんの愛犬・きよちゃんと一緒に出掛け、
思いっきり走って遊んでもらったみたいです。

帰宅後、
しばらくは、いたずらさがしして、ワタシを困らせてましたが、
そのうち、ワタシと一緒に爆睡。

夕方のジイチャンとの散歩も、
「もう、お家に帰る。」
って感じで、さっさと帰ってきました。

やはり、ワンコも、
仲間と一緒に楽しく走って遊んだら、けっこう疲れちゃうのでしょうか。

毎日 おなかペコペコなんよ(by なな)

そうそう、12月6日(土曜)に、
ななを連れて、チューターさん、競技会に出てくださいます♪

今度こそ、うまくできますように、、、。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

