なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 1124

Posted by   nae-ka on   0 comments

約束通り、今日もアタイが書きます。

今日はね、天気も良くないのに、
朝10時頃から、父ちゃんとよし君とかーちゃん、ミカン狩りに出掛けました。
案の定、ミカン畑に付く頃には、雨。

寒い中、食べたミカンは、
父ちゃん4つ半、かーちゃん3つ、よしくん半分、
だったんだって。

   いったい何しに行ったん?

その上、
ミカン狩りの畑のすぐ横に釣り堀があって、
よし君、父ちゃんにおねだりして、釣りをしたんだよ。

釣りの大好きなよし君、
なんと、コイをつり上げました!!!

大物だぁ~!(by なな)

お土産に、カキとミカンとを買って帰ったみたいだけど、
アタイへのお土産はありませんでした(怒)。

  これって、どうなん?


・・・ということで、
この連休中、アタイだけ置いてきぼりをくらい続けたので、
夜、みんなが集まった頃を狙って、

  フェザーベッドの上をホリホリした後、
  オシッコしておきました。


めっちゃ、注目を浴びたアタイ。。。

でも、かーちゃん、心なしか、かなり切れてたような、、、(ヘヘヘ)。


かーちゃんの、アタイへの仕返しは、これ。
アタイが気持ち良くクレートの中で寝てるのに、
写真を撮りに来たんだよ。

おかげで、アタイ、目が覚めちゃった。

クレートの中の黒い物体は、アタイよん(by なな)

寒くなってきたので、
こんなボア地のふかふかベッドを敷いてもらって寝てます。

最近は、こんな感じで、寝てます(by なな)

今日は、雨で、外遊びができなかったし、
お散歩も、濡れちゃって、気持ち悪かったし、

明日は、晴れるといいな♪


そんなことを思う、アタイ・ななが、
今日も記事を書きました。

では、まったね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

