なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ありがた迷惑?

Posted by   nae-ka on   0 comments

夜、父ちゃんがタバコを吸いに外に出た後、
リビングに戻ってきたら、
いつも、構えてしまうワンコ。
(あ、父ちゃんは、オールシーズン、ホタル族です。。。)

「こんなにかわいがってるのに、
 なんで、嫌がるねん!」

って、難癖をつけられたワンコ、
無理矢理、
父ちゃんにダッコされてました。

うれしそうな父ちゃんの顔に比べ、
ワンコの顔は、、、


   かなり迷惑そう(笑)!


で、記念に写真を撮っておきました。
アタイ、ダッコされるん、嫌いやねん(by なな)

やはり、かなり迷惑そうです。。。(^_^;)


ところで、今日のワンコの創作活動の獲物は、

   次男の理科の教材のこれ!
       ↓  ↓  ↓
フタが半分、無い、、、。

・・・どうすんねん!!!(怒)

明日、理科の授業はないとのことなので、
イオンへさがしに行ってきます。。。(T_T)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

