なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


冷え冷え~

Posted by   nae-ka on   0 comments

急に冷え込んできました。

曇天で、気温も上がらず、とうとう午後は、床暖をつけました。

そんな午前中、
ワンコさえ寒いのか、
普段はあまり寝るのに使わない「フェザーベッド」で、
丸くなって寝てました。

でも、午後、床暖をつけたら、
今度は、床暖がきいてないところへ移動して休んでました(笑)。

かーちゃんも(実父も!)、「暑がりの寒がり」なんですが、
ワンコも、けっこう、わがままなヤツかも。。。(^_^;)



と、言いつつ、
こんなに寒いのに、
外では、ワンコ、寒さ知らず。

コンクリートの上で横たわり、
オナカを冷やしたり、
アゴをひやしたり、、、。

かーちゃんは、ワンコのような見事な毛皮がないので、
寒くて、とても付き合いきれません・・・(笑)。

コンクリートの上、冷たくって、気持ちいいよ(by なな)

かーちゃんも、座れば?(by なな)

す~っと、ウンチング・スタイルで座ってたら、足 しびれるよん(by なな)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

