なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


お隣のワンちゃんと交流

Posted by   nae-ka on   2 comments

午後4時過ぎ、
なな犬が父ちゃんと散歩に行った少し後のこと、
所用があって玄関先に出たところ、
ちょうど、お隣のワンちゃんの散歩時間でした。

お隣の勝手口から出たところのワンちゃん、
我が家の母屋の勝手口の方を心配そうに目をやってます。

どうやら、黒い過激娘がいるのでは、、、と恐れている様子。

  大丈夫、いないよ♪

黒い影がないことを確認後、
安心したワンちゃん、私を見つけて近寄ってくるのです。

  めっちゃ、かわいい♪

なでなでさせてくれました。
柔らかい毛で、やさしいお目々の、中型犬の女の子。

  なんだか、幸せな気分になりました。


なな犬も、お隣のワンちゃんみたいに、8歳ぐらいになったら、
おとなしくなるでしょうか???
(かなり、疑ってます。。。)

そんな なな犬の食事風景。
もぐもぐ

もぐもぐ、、、がつがつ、、、

なな犬にとっては、

   ゴハンの時が、いちばんシアワセみたいです♪

Comment

でる says...""
お隣のわんちゃんは 落ち着いた大人の魅力ワンコ ってとこでしょうか。
ななちゃんやオニクスは若さバリバリ!元気炸裂の2歳児 ですよね。笑
落ち着いた大人の魅力あふれるワンコを目指して!
2008.11.10 00:37 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

外飼いのワンちゃんですが、きちんと手入れがされていて、愛らしい女の子です。
一方、我が家の黒い野獣は、、、、(>_<)
ほんと、「元気炸裂」の毎日です。
オニクス君も、もしかして、なな以上に元気いっぱいですか?

早く落ち着いて欲しい気持ちもありますが、
でも、落ちついちゃったら、それはそれで、寂しくなるんでしょうね。
2008.11.10 21:31 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

