なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ダイエットの日々

Posted by   nae-ka on   0 comments

ダイエット3日目。

今日も、腹ぺこワンコ。

朝ご飯の時の、なな犬。
お肉、めっちゃ少ないねん・・・(by なな)

肉を減らし、
かわりに、おからライスライトコンニャクなるもので、
見た目だけ元と同じカサにしてある朝ご飯です。

う~ん、
きっと、まずいやろうねぇ。

でも、けなげに、一生懸命待って、
めっちゃ必死に食べてます。

その姿をみていると、

   涙がでそうです・・・(出ないけど、、、)。


夜、寝る前の掃除の時間、
あまりにかわいそうなので、掃除を中断して、
シルキーガムを1片与えました。

近寄ってくるワンコ。
おやつやぁ~♪(by なな)

手前のぼーっと白く写っているのが、シルキーガムです。
ワンコの視線は、かーちゃんに・・・。
床には、ヨダレの水玉が、、、。
見ただけで、ヨダレがボタボタ落ちちゃう・・・(by なな)

こうやって、ダイエット3日目は、
平穏なうちに、終了したのでありました(←ウソ)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

