なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


共食い その2

Posted by   nae-ka on   2 comments

昼間、出掛けた折、
ペットショップに立ち寄りました。
(イエローラブちゃんは、まだケースの中で、昼寝してました。)

そして、ワンコのオヤツを買って帰ったのですが、
やはり、ブタ鼻は、お気に入りのようです。

与えたら、すぐにくわえて、庭に持って行き、
ゆっくり楽しみながら、食べていました♪

くわえて、持ってきて、ここで食べるの(by なな)

地面に置いてから、食べるんよ(by なな)

うれしくて、こんなお顔になっちゃった(by なな)

どこから、どう見ても、グロいんですが、、、。

なな「どこから、どう見ても、めちゃウマ~なんやけど♪」

Comment

でる says...""
ご無沙汰で~す。
先日もお邪魔してコメント書き込み中にプロバイダーに切られてしまいました・・・泣

ぶた鼻 すごいですね!初めて見ました。
こっちのペットショップにもあるのかなぁ?
ななちゃんのお気に入りのようなので
あったらオニクスにも買ってあげようかな。

こちらはハロウィンが終わり
次女とオニクスはペアでミツバチコスチュームを着ましたが・・・大笑
次女のコスチュームは ばーばの手作り、
で ペット用コスチュームLサイズがお店でセールになっていたので コレだ!と購入。
しかし どうやら大型犬にはそれでも小さかったようで
袖に足が通らず 首でなんとかとまってました。
帽子についてる触角部分をカミカミしたくてひとりで踊るオニクスでした。 
ななちゃんは ハロウィンボールで遊びましたか?
2008.11.02 23:15 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。
そちらの気候は、いかがですか?
こちらは、徐々に寒くなってきました。
あんなに暑かった日々が、ウソみたいです。
それとともに、ワンコもパワーアップ。。。
元気すぎます~(涙)。

ところで、
ブタ鼻、すごい食べ物でしょ♪
初めて、ブツを見たときは、卒倒ものでした。
軽いんですが、ブタさんのお鼻そのものなんです。
こんな不気味なものが大好物って、
ワンコの生命力は、すごすぎます(笑)。
…私だったら、よほど飢えてない限り、食べられそうにありません。

ハロウィン、次男だけが、「なんで、我が家はハロウィン、しぃへんの?」って、しつこく聞きまくってました。
最後は、うるさくなって、「我が家は、仏教と神道やから…。」と、訳のわかんない説明をして終わりました。
クリスマスは、してるのにねぇ…(苦笑)。
アメリカでは、ハロウィン、不幸な銃の事件もあったみたいですが、盛り上がったんでしょうね。
一度、見てみたいです♪
2008.11.03 21:43 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

