なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


野生の血

Posted by   nae-ka on   0 comments

あいんどっぐさんで買った、ワンコ用ぬいぐるみ。

11月5日の誕生日のプレゼントとして、2つ買ったうちの一つ。
安くて小さい方を、まず出してみました。
(もう一つは、誕生日までお預けです。)

くたくたのぬいぐるみ

出した瞬間、目がキラリ☆と光るワンコ。
野生の血が騒いでいる模様。
すぐにカミカミ開始!
カミカミ~、ピッピッ♪

オナカの部分は、ピッピッって鳴らないよん。
カミカミ、楽しい~♪

アタマと尻尾を噛むと、音がします。
音が出ると、楽しいみたいです。
ひたすら噛み続けるワンコでした。
かーちゃんには、あげないよ~ん

とてもさわり心地のよいぬいぐるみです。
・・・ですが、ワンコのヨダレで、あっという間にゴワゴワになっちゃいました。(^O^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

