なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


共食い?(笑)

Posted by   nae-ka on   2 comments

土曜に、ペットショップで買ってきた「ブタの鼻」。

人間的に、見た目はかなりグロ。
でも、
ワンコ的には、とても魅惑的みたい。


まず、袋に入ったまま、2種類のおやつを見せました。
大興奮のワンコ。
出せ!出せ!アピール。
はやく、ちょうだい!!!(by なな)

さぁ、どちらをとる?
まだまだ、待つのん?(by なな)

袋を取って、
「よし」の号令を出すやいなや、
ニオイの強烈なブタ鼻のトリコ。
まず、ニオイを確かめて、、、(by なな)

鼻と鼻とで、ご挨拶?

・・・をしてたのは、ほんの少し。

すぐにくわえて、
ソファに持って行き、
バリバリと音を立てて、
おいしく完食。


ブタ鼻は、めっちゃおいしかったそうです♪

Comment

purihana says...""
お~!豚鼻だーっ^^
表面はまだ何とか大丈夫だけど、
ひょいと裏返して見てみると・・・ブルブルブルですよね。
でも、ワンコはそりゃーうんまそうに食べるワケですよ~

今度は是非とも豚耳にチャレンジしてみて~!
2008.10.29 14:17 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
purihanaさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、バリバリ音をたてて、おいしそうに食べてました。
また買いに行こうかと思うほどでした。
でも、形状は、ほんとグロいです…。(^_^;)

ブタ耳、スライスしたのは食べてますが、これもめっちゃおいしそうに食べます。
大きいの、買おうかなぁ(笑)。
あれも、けっこうグロですよねぇ…。
2008.10.29 21:02 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

