なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


受難は、次男にも

Posted by   nae-ka on   2 comments

ないかなぁ、と思っていた、次男の受難。

やはり、ありました。

今日の昼間、
かーちゃんがリビングでゴロゴロしているとき、
なな犬、何度か外へ遊びに行ってました。
な~んも気にせずいたのですが、

ふと、
庭に出た時、
異様な白い物体が数カ所に散らばっているのを発見。

で、
さらに、その物体の正体を確認したところ、

  次男愛用の「枕」の残骸でした!

その「枕」は、かなりの年代物。
長男が生まれたとき、ばーさまが買ってくれたベビー布団セットの中の枕で、
長男も使いましたが、
とりわけ次男は、この枕がないと今も眠れないほど、愛用しています。

その枕が、
中綿を出され、
布は噛みちぎられて、
庭に散らばっていたのでありました。

アハハ、、、

  やられました・・・。

周りのヒラヒラ部分は無事だったので、
本体部分だけ、白いハンカチを使って、修復しました。

左が、引き裂かれた布。
右が、修繕した「枕」。
枕

ただ、次男は、愛用の枕を壊されたにもかかわらず、
枕が新しくなって、
「災い転じて福となす」状態。
なんか、壊されて喜んでいたような…。

結局、ひどい目にあったのは、かーちゃんのみってこと?(爆)

お庭に持ち逃げしてのビリビリ作業って、楽しいんだよん(by なな)

  なな「壊されたくないモノは、きちんと片づけておこうね♪」

Comment

エリザベス says...""
針仕事はボケ防止にGOODなのよ~♪
これからもいっぱいやらせてあげるからね♪
                  by親孝行娘のなな
2008.10.27 22:37 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

針仕事って、ボケなくなるんですか!!!
そうかぁ…。
そうだとすると、ずっと飼い主孝行してくれそうです(涙)。

…今日は、プーさんが、はらわた出されてました。(>_<)
2008.10.28 22:03 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

