なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


花輪クンの呪い?

Posted by   nae-ka on   2 comments

先日、ボロボロになった花輪クンを見て、
大笑いした、次男とかーちゃん。

それが、悪かったのか、
調子に乗ったなな犬、
今日は、やってくれました。(>_<)


午前中のこと。
とーちゃんが、畑で夏野菜の整理をしてました。
(巨木になったナスとオクラの除去でした。)
かーちゃんも、ちょっとだけ手伝ってました。
相手にされない なな犬。

ふと見ると、
物干しに下げてある、犬用レインコートを、
飛びついて引きずり落として、くわえてました。

とーちゃん、
大急ぎで、取り返したのですが、
その時には、こんな風になってました。
オナカの部分が、裂かれてる・・・

オナカの部分が、ぱっくりと穴開いてます。

ファスナーも、改造しておいたよん♪(by なな)

そして、よ~く見ると、
ファスナーも、はずされてる!!!
(手前のループになっている赤いひも状のものが、ファスナーです。)

おい、こら(怒)!
雨降ったら、着るもの無いやん!!!



そして、この後、リビングでまったりするワンコ。

しずかにソファで横たわってる、、、と思ってたら、
床の上に、小銭が散らばってます。

なぜに、床に小銭が???

今度は、かーちゃんのバッグから、小銭入れをパクって来て、
破壊していたのでした。(T_T)
20年愛用の小銭入れが、、、

レインコートの破壊も、
小銭入れの粉砕も、

もしかして、花輪クンの呪いでしょうか。。。(?_?)

Comment

purihana says...""
あらららら・・・・
カッパは修復不可能状態でしょうか。
がま口はこじ開けられずに、下から攻めたのね。
小銭はお腹に入ってないですよね?

顔面を陥没させられた花輪君の呪いかぁ・・・
だとしたら、この後災難が降り注ぐのは次男君なのか??

はっ!
あたしもつい笑ってしまった一人だったよ~っ><
なんまいだー、なんまいだー。
2008.10.26 12:35 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
purihanaさん、コメントありがとうございます。

花輪クン・パワー恐るべし!!!です(涙)。
カッパは、かなりやれれてました。
そして、心配頂いたコインは、、、
お札には心動いても、コインにはなぜか、なな犬は興味がおこらないようなので、無事でした。
次男は、いつも災難を真っ先に受けているので、ひどい目にあっていても、気が付いていないかも(笑)。
purihanaさんちの場合は、、、もしかして黒いお方の方に、何となく破壊オーラが漂ってませんか?
どうか、呪いが、ネットを通して、そちらに行きませんように…。
2008.10.26 21:34 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

