なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ロープ遊び

Posted by   nae-ka on   0 comments

1日、雨模様。
途中、やんでたのですが、
暗くなってから、また降ってきたり、
不安定な天候でした。

当然ながら、外遊びは、なし。

すると、
やはり、夜には、欲求不満になるワンコ。

相手をして欲しくって、
かーちゃんを軽く噛んでくるし、
無視しても、しつこくからんでくるし、

とーちゃんは、宴会でいないし、
コワイ長男も、大学から帰ってこないし、

しかたないので、
かーちゃん、ロープ遊びをしました。


最初のうちは、やる気満々。
さぁ、飛びつくよ~ん

必死の顔が、笑えます。
負けないって~

次男が、足で、ちょっかいをかけてきますが、
意に介さず、ロープをくわえ続けるワンコ。
なんか、よし君の足が、邪魔して来んの~

移動しても、しつこく付いてくる次男の足(笑)。
ちょっと、へばってきたかも~

数分遊んだら、疲れてきたみたいです。
いつものように、寝転がって遊び始めました。
アタイ、寝ころんで遊ぶね~

最後は、ロープをくわえる元気もなくなり、
かーちゃんは、この遊びから、やっと解放されたのでありました。

   めでたし、めでたし・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

