なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


あわれ、、、花輪クン

Posted by   nae-ka on   2 comments

なな犬の、今日のターゲットは、
マックのハッピーセットの「花輪クン」。

元の お姿

日曜から家に転がったまま、
袋から出さず、誰にも見向きもされなかったので、
次男の承諾を得た上で、
ワンコに与えました。

速攻、頭部が、、、。(画像、ぶれてます。)
頭部、損壊

攻撃の手をゆるめないワンコ、
アタマ、千切れてる、、、。
頭が、、、

さらに、車体を改造し続ける黒いヤツ。
車体に攻撃を加える 黒い猛獣

かーちゃんの顔色を見なくって、よろしい。
かーちゃんに確認を求める 黒い野獣

で、結局、こんな姿になりました。
作品「花輪クンのバカンスならぬバラバラ」

壊すだけ壊したら、後は、要らないみたいです。


花輪クン、
一度もドライブをしないまま、
手を振って、リビングから姿を消していったのでありました。

Comment

purihana says...""
無残な花輪君・・・ご愁傷様。チィ~~~~ン。
でも、何で笑ってしまうんだろう。

2008.10.23 13:11 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
purihanaさん、コメントありがとうございます。

こういう作業って、もしかして、さくちゃんも得意だったり…。

無惨にもかみ砕かれた花輪クン。
確かに、同情心が湧かない…。
これが、野口さんだったら、恨まれそうだし、
じーさまだったら、気の毒でワンコに与えないだろうし、
やはり、花輪クンのキャラが、こういう結果にぴったりなのでしょうか?(^_^;)
2008.10.23 21:17 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

