なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


破壊屋 なな犬

Posted by   nae-ka on   0 comments

今朝は、サンダルの破壊活動にご執心。

まず、かーちゃんの動向を気にかけつつ、カミカミ開始。
おかーちゃん、アタイ、頑張るね♪

まだ、気にしてます。
よいしょ、よいしょ

ターゲットは、カカト部分!
あと一息やし~

右前足の後方、後ろ足の左側に転がっている黒い物体は、、、。
このサンダル、なかなか千切れへんねぇ

小さく噛みちぎられた、カカト部分の切れ端でした。
創作活動 その1(2は省略)

この後、ヒモも取っちゃいました・・・。

こうやって、
我が家のサンダル・ゾウリは、日々、芸術的になっていくのでありました・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

