なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


冷え冷え~

Posted by   nae-ka on   4 comments

今朝4時前まで読書をしていたかーちゃん、
完全に睡眠不足で、
昼間は、リビングでゴロゴロ。

ワンコ、
「こりゃ、あかん、、、。」と思ったのか、
何度もリビングから外に出て行き、
ばーさまに相手してもらってたみたいです。

いつもは、かーちゃんのストーカーしてるのに、
今日は、母屋の勝手口の戸の前で、
ばーさまが出てくるのを期待しつつ、
伏せの姿勢でスタンバってました。。。(^_^;)


ところで、
今日の画像は、朝、次男と父ちゃんとが出かけた後のもの。

秋が深まってきて、朝は冷え込んでいるのに、
さらにコンクリートにへたばって、カラダを冷やしているところを撮りました。

冷たくないのかなぁ?

べちゃっ

気持ちいいかも

かーちゃんも いっしょに冷やそう、気持ちいいから♪

離れられへん

かーちゃんも、途中から、ワンコの横に座ったのですが、

   「ぢ」になりそうでした・・・。

Comment

エリザベス says...""
私はワンコの脇に座ってないけど、既に重症です(涙)!
2008.10.20 21:52 | URL | #- [edit]
でる says...""
気持ち良さそうな まったりタイムですね。
足先が写ってますが ななちゃん&ななママさんに質問!
ななちゃんは爪きりしてるのですか?
うちはしたことないのですが しなくちゃいけないものなんでしょうかね?
2008.10.21 00:55 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。
何とコメントをお返しすればいいのか…。
これ以上、重症になりませんように。
2008.10.21 21:29 | URL | #ZEqp4aRo [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。
秋の冷たい空気も、また気持ちいいものですよね~♪
ところで、足のツメですが、我が家は切ったことがありません。
アスファルトの上を散歩するだけで、すり減ってます。
反対に、すり減りすぎるのが心配なぐらいで…。
ただ、狼爪は、散歩ではすり減らないので、時折切ります。
が、恐くてうまく切ることができません(涙)。
半月前は、見かねたチューターさんが切ってくれました。
2008.10.21 21:34 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

