なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ワンコとレスリング♪

Posted by   nae-ka on   0 comments

1日、雨。

次男は、カゼで学校を休みました。
長男は、午前中、自主休講でした・・・。
かーちゃんは、通院日で昼間出掛けました。

ワンコは、長男がいる間は、リビングに出してもらっていたのですが、
雨が降ると、外遊びができないので、
欲求不満になっちゃいます。

おかげで、かーちゃん、
ワンコに、レスリングをして遊んでいただきました。
ありがたいことです・・・。
楽しかったです・・・。
後で見ると、腕に、軽いひっかき傷が何本かできてました(涙)。

雨も風情があって好きなのですが、
身の安全のために、
是非とも、明日は晴れて欲しい、、、です。。。

雨の日は、なんだかつまんないの(by なな)

  なな「かーちゃんとするガウガウ遊びって、めっちゃおもしろいんよ♪
     雨の日は、特に楽しいの~。・・・エヘッ。」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

