なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 1011

Posted by   nae-ka on   2 comments

アタイがね、とんでもないお転婆だというので、
かーちゃん、こんな本を買ってきたの。

これ読んで、勉強するんだって~。

アタイが思うに、
この本を読んだって、
かーちゃん、きっと、な~んにも変わらないと思うんだ(笑)。

犬の本

あ、
これは、アタイ、カラダをキレイにしているところ。
カラダ、柔らかいでしょ♪
かーちゃんとよし君が、真似してたけど、できなかったんだよ~(笑)。
みぎれいにしなきゃ♪(by なな)

隣でPSPしてるのは、よし君。
よし君、ゲームばっかしてるんだ。
また、かーちゃん、カメラで写してる~(by なな)


・・・ということで、
なーんにも、特別なことがなかった1日でした。

では、まったね~♪

Comment

エリザベス says...""
『犬に尊敬される飼い主・・・』

しかも著者は外国人だし。。。

こう言うタイトルの本が出版されているって事は、

同じ悩みを抱えた人が世界中にいるんですね。。。

悩んでいる人には大きな悩みなのでしょうが、

不謹慎ですが腹筋がヒクヒクするほど笑えちゃいます。。。(爆)!

2008.10.12 07:59 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

著者は、長年日本に住んでいる外国人で、中身は、しごくフツーの内容でした。
で、まったく「ボス」になるコツは、つかめませんでした。
おかげで、今日も、ワンコにバカにされ、コケにされて過ごしました(涙)。
2008.10.12 21:22 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

