なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


暑さが戻る

Posted by   nae-ka on   0 comments

強い日差しが戻ってきて、
リビングのクーラーを起動させました。

午前は、トレに行っていたワンコ。
暑くなりそうだったので、今日は服を着せたのですが、
バテきって帰宅。
息づかいも荒くハァハァ言いながら、トドのようにリビングで伸びてました(笑)。

でも、久しぶりに、洗濯物が、気持ち良く乾き、
かーちゃんは、ワンコのトレの間、リビングのカーテンの洗濯もできましたよ~♪


下の画像は、午後の日差しの中のワンコ。
今日のかんかん照りぶり、わかりますか?
かーちゃん、めっちゃ、明るいねぇ(by なな)

  なな「かーちゃん、今日は、おやつをあまりくれなかったの。
     もしかして、また、アタイのダイエットに燃え始めちゃったのかな?
     アタイは、太ってても、ぜんぜん気にしないから、
     おやつ、もっともっと欲しいな~。」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

