なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


晴れた

Posted by   nae-ka on   0 comments

2日連続の雨。
そして、今朝も雨。

かーちゃん、今日は府立医大病院行き。
ワンコは、半日、留守番。

診察は、10時半には終わりましたが、
そのあと、四条河原町から三条辺りをぶらぶらして、
なおかつ、
京阪電車に乗って、大阪エリアまで移動し、
次男の誕生日のケーキを買って、
午後1時頃、帰宅しました。
(次男、今日、9歳の誕生日でした♪)

楽しい外出の後は、
恐ろしいワンコとの再会が待っております。

やはり、帰宅後のワンコ、
かーちゃんを見ると、めっちゃハイに、、、。

これは、やばい・・・。

リビングでは襲われる公算が大きいため、
庭に放牧(爆)。

あぁ、途中から晴れて、地面が乾いていて、
よかった~、よかったよぉ~!!!(←かーちゃんの心の叫び)。

ワンコも、何となく、楽しそう♪

まず、変なお顔~!
なんちゅー お顔(笑)

さぁ、遊ぶわよん♪ って感じで、伸びをして、
準備体操 その1

なぜか、出してた舌をしまって、首を振り振り…。
でへっ♪

2日連続の雨がウソのように、
午後は、雲一つない青空になりました。

秋の晴れた空は、どこまでも抜けるように青く、癒されます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

