なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


馬肉は、不人気?

Posted by   nae-ka on   2 comments

最近、微妙にだるいかーちゃんですが、
今朝は、ワンコも体調がイマイチの感じで、
ワンコの朝ご飯を普段と変えました。

速攻、ばれました。

  食べてくれません。

仕方ないので、「ニボシ粉」を混ぜました。

  でも、まだ食べません。

さらに、ジャコをトッピングしました。

  ようやく、しぶしぶ(?)食べてくれました。

モグモグ 1


モグモグ 2

食いしん坊のワンコですが、
今朝、散歩直前の5:15に、昨夜食べたものを吐きましたので、
時間を遅くして、消化の良いものを使って作ったのが、
どうやら、ワンコの味覚(嗅覚?)に合わなかった様子です。

ワンコの好きな食材は、牛・鶏・豚・ラム。
一方、馬肉の赤身は、今ひとつ。
味が、淡泊なのかな・・・?

ちなみに、今日は馬肉でした。。。

Comment

でる says...""
ななママさん&ななちゃん 体調悪いのかな・・・
こちらでもお腹系の悪ウィルスが流行っているようで
吐き気とか下痢とかいう話を最近あちこちで聞きます。

それから先日分も読ませていただきましたが
レトリバー種は持ち逃げが仕事・・・なんですね・・・く~
持って来てくれるんならいいんですけどねぇ。笑
2008.09.30 23:46 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。
季節の変わり目で、ワンコにも異変が起こっているのかも知れません。
食べることしか楽しみがないはずなのに、ゴハンを残すなんて…。
というか、よほど、かーちゃんゴハンがまずかったみたいです。
今朝も、かーちゃんゴハンは食べず、、、でも、ドッグフードにしたら、ガツガツ食べてるし…(涙)。

そして、レトリーバー、、、持ってくるのが仕事のはずですよね~(苦笑)。
でも、なは犬は、いつも持ち逃げ。。。(T_T)
オニクス君は、持ち逃げしますか?
2008.10.01 21:30 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

