なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


朝は、のんびり

Posted by   nae-ka on   2 comments

かーちゃんの願いが通じたのか、
今日は、晴れました。

朝、玄関先で、
ワンコと座ってのんびりと空を見る、ぜいたくな時間を過ごしました。

あ、
空を見ていたのは、かーちゃんだけで、
ワンコは、道路を通る車とか、虫とかを見てたのでした・・・。

かーちゃんとワンコ

タイルが冷たくて、気持ちいいみたいです。
石段に垂れ下がる黒い物質

かーちゃんが移動しようとすると、ワンコも動きます。
ヒマやねー(by なな)

なんで、なな犬は、かーちゃんと一緒じゃなきゃ、外遊びができないんでしょうねぇ・・・。

Comment

NerO*か~しゃん says...""
それは、ななちゃんがななママさんを
と~っても愛してるからでっす♪
ママさんと一緒がいいんですよ!

空を眺める・・いいですよね。
そういうゆる時間って、私大好きです(テヘ)
2008.09.23 00:37 | URL | #WnwECasI [edit]
ななママ says...""
NerO*か~しゃん さん、コメントありがとうございます。

NerO君が、NerO*か~しゃんさんを愛してるような愛され方を望んでるんですが、どう間違ったか、なな犬、ワタシに絡みまくってくるんです(涙)。
これって、女同士だから???(ってことにしておきます…。)

今、秋の空で、とてもきれいなんです。
空を見てる時間って、とても幸せな時間ですよね~♪
2008.09.23 21:33 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

