なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


水と戯れる

Posted by   nae-ka on   2 comments

昨日の記事の続きです。

帰途、
琵琶湖畔のキャンプ場に止まり、
誰もいない砂浜で、思いっきり走らせようということになりました。
(もちろん、リードは、付けたままです。)

釣りをしている男性が一人いただけの、ほぼ無人の砂浜。
父ちゃんとワンコだけの世界です。
誰もいない海

最初は、砂浜を行ったり来たりしていただけだったのですが、
そのうち、波打ち際を、爆走し始め、
とうとう、水の中を走り出す始末…。
波打ち際を、爆走してる・・・。





そして、泳ぎ始めました!
濡れるのも、水も嫌いだったはずなのに、
楽しく、何度も泳いでいるので、びっくり!!!
やはり、なな犬も、ラブの端くれだったのね~。
泳いでる~!!!





アップで見るワンコ。
完全に、プッツン、いっちゃってます。
めっちゃ、コワイです。
その上、
皮のリードが、ずぶ濡れになっている模様。
完全に切れて、おかしくなっています。コワイです・・・。

爆走ワンコにからみにいった次男が、
ワンコに足を取られ、水の中に尻餅をついて、
濡れてしまうアクシデントも…。

次男の服が濡れ、
雨粒も落ちてきたので、
砂浜での遊びは、30分ぐらいで終了。

次男は、その後、車の中で、濡れた服を脱いで、すっぽんぽん(爆)。
昨日は、あいにく、着替えを持って行ってなかったので、
コンビニで大人用のパンツとシャツとを買うはめに…。
タオル3枚をカラダに羽織り、車に乗ってました(笑)。


でも、楽しかったみたいですよ~、ワンコも次男も♪


こうやって、3連休の最終日は終わったのでした。

Comment

みこ says...""
ななちゃん、かっこい~い!!
大型犬ならではの醍醐味ですよね。

私先日「コ○マ」で見た黒のフレンチブルちゃんが忘れられなくて・・。飼いたいなあ。
2008.09.17 21:02 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
みこさん、コメントありがとうございます。
みこさんも、フレブルと一緒に、大型犬はどうですか?
ラブは、いいですよ~!(←ウソです。)
めっちゃ、やんちゃで、いくら怒っても陽気で、いろんなものを新調できるように、壊してくれます!!(T_T)
2008.09.18 21:40 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

