なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


初めての豚肉

Posted by   nae-ka on   0 comments

ダイエットしなければいけない状況なのに、
なな犬の夜ご飯は、「豚肉」でした。

そのワケは、
人間の晩ご飯で、「ゆで豚」が残ってしまったからです。
捨てるのももったいないので、ワンコ食に転用した次第で…。


中身は、
野菜(チンゲンサイ・ハクサイの芯・ニンジン・キュウリ・シイタケ)と、
すまし汁のダシをとった後の「削り節」と、
ゆで豚と、ハーブやらカルシウムやら、エトセトラ。

晩ご飯


早く食べたいのに、「待て!」と言われ、待っている、けなげなワンコ。
顔が、けっこう、マジです(笑)。

お肉♪ お肉♪(by なな)

この後、「よし!」の合図とともに、楽しい食事タイムの始まりとなりました。

一心不乱に食べるワンコ。

こんなに集中して食べるのは、
ラム肉と牛肉を与えて以来・・・。

カロリーが高い分、おいしかったのでしょうか、
あっという間に完食でした。
(いつも、あっという間に食べることは、食べるのですが・・・笑。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

