なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


朝のなな犬

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななの朝は、
5時30分頃の父ちゃんとの散歩から始まります。
(おしっこをしたいので、喜んで出て行きます。)

30分ほど、クンクンしながら歩いて、帰宅後は、
次男の朝食が終わるまでケージ内で待機。
(かーちゃん、早くゴハン作れ!の厳しい視線を送り続けます。)

大体、7時頃、ゴハン。(数分で、終了…。)
その後、リビングに出します。(イタズラざんまいします…涙。)

7時20分頃から、庭で自由行動。(これまた、悪いことばかりします…涙、涙。)

そして、
7時30分、父ちゃんと次男とが出かけるのを見送ります。
いつも、名残惜しげです。(いちおう、けなげなフリをしてます。)

アタイを置いて、いっちゃうの?(by なな)

その後は、仕方ないので、かーちゃんとまったり…。
(とーちゃん・次男のことは、もう忘れてます…。)

コンクリートの上って、冷たくて気持ちいいの(by なな)

これが、ワンコの毎朝の儀式です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

