なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


同じ黒ラブなのに・・・

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日も、何事もなく、1日が終わりました。
平和やねぇ~。

そうそう、
夕食時、母屋のTVに介助犬が映りました。
黒ラブちゃんでした♪

じじ・ばば「ななと同じ顔や。」
かーちゃん「ななと同じ尻尾ブンブンや。」

でも、
そのTVの中のワンコは、めっちゃ賢くて、

冷蔵庫を開けて、ペットボトルを出して、人間の所に持って行ったり、
落としたモノを拾って、これまた人間に渡したり、

そのうえ、スリム~!!!


我が家のななさん、
かーちゃんのペットボトルをパクって逃げ去るし、
モノを落としたら、これまた持ち去り、噛んでボロボロにするし、
隙あらば、よしひろの食べ物を盗むし、、、

同じ黒ラブで、おんなじ顔してるのに、

    何かが違う!!!

アタイには、関係なくってよん(by なな)
  なな 「ほかの子たちと比較しないのが、子育ての基本よん♪」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

