なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


盗み食いの天才

Posted by   nae-ka on   0 comments

少しだけ開いていた、キッチンに通じる通路のサク。
それを見逃すことなく、侵入し、
また見逃すことなく、速攻で3枚入りラスクをくわえ、
庭に逃げ去るワンコ。

  その様は、さながら、盗み食いの天才!



獲物をくわえて逃げ去り、かーちゃんの動向をうかがうワンコ。
ワンコの足下には、これまたイタズラ途中の草履の片方が、、、。

獲物をくわえ、かーちゃんを警戒するワンコ


かーちゃんが奪取にあきらめたのを確認後、獲物をむさぼり食らうワンコ。

むさぼり食らうワンコ


ワンコとかーちゃんとは、この画像の距離の倍ぐらい離れてます。

この位置から、傍観せざるを得なかった、かーちゃんが撮った画像


ほんと、食べることには抜け目のないヤツ・・・。


でも、またデブってきたので、ダイエットやね~(苦笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

