なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


不安定な天気

Posted by   nae-ka on   0 comments

天気が不安定です。

早朝は雨降る感じではなかったのに、
9時半頃から、大雨!

自動的に、ワンコの庭遊びは中止(>_<)

恐れていたように、パワー余りまくりのワンコ。
PCをしているかーちゃんの所に来て、
歯をむき出して、息も荒く、
服をくわえて、「遊ぼーよ!」の催促の連続。

しかたないので、ロープ遊びをするかーちゃん。

でも、いくら遊んでも、たかが室内遊び。
疲れるのは、かーちゃんだけ、という悲しい現実・・・。

というか、かーちゃんだけ、立って動き回ってるのに、
ワンコは、途中から、寝ころんで遊んでるし、、、(爆)。


その後、激しい雨はあがったものの、
不安定極まりない空模様で、時折、ぱらついてきたり…。

そして、
夕方も、また雨。

明日はトレの日。
どうか、曇天でいいので、天気、保って欲しいです!!!!!

(画像は、朝ご飯前のワンコ。このときだけ、忠犬、、、。)
お利口 ななちゃん・・・(←この時だけ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

