なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 0831

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななで~す♪

今日は、お耳、あまりかゆくなかったよ~。
汚れもほとんどないみたい。

明日、洗浄をしてもらうんだけど、
とーちゃん・かーちゃんで、うまくできるかなぁ・・・。

そうそう、
8月の最後の日。
やっと晴れました。
そして、またまた、めっちゃ暑くなりましたぁ・・・。

モグモグ

では、まったね~♪

Comment

でる says...""
コメント 届くでしょうか。
少々PCの調子が悪く(プロバイダーの調子?)
急に固まったりします・・・
ななちゃんのサイトも前半が白紙状態なのですが
そこにはなにか書いてあるのでしょうか・・・

なにはともあれ ななちゃん 耳 大変でしたね。
でも 良くなってきているようで何よりです。
病院で良い子に洗浄してもらったんですね。
おうちでの洗浄リポート 待ってます。
お大事に。
2008.09.01 00:11 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。
コメント、ちゃんと届いてますよ~♪
PCの調子が良くないと、ストレスたまりますよね。
PCのせいなのか、プロバイダーのせいなのか、わかりにくいのも困りますよね…。
PCの調子が回復しますように♪

耳、早く病院に行くべきだったと反省しています。
かゆがってたのに、長い間、放置してましたので…。
洗浄の効果か、今日も快適に過ごしていました。
ご心配、ありがとうございました♪
2008.09.01 21:24 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

