なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


トレの服

Posted by   nae-ka on   2 comments

日差しが強い間、服を着せることがあります。

朝夕の散歩の時は、着せることがほとんどないのですが、
トレの時だけは、着せます。

朝の9時過ぎから、11時頃までのトレ。
チューターさんの愛犬・黄ラブのきよちゃんと一緒に遊んでもらっています。

黄色いきよちゃんと違い、
黒いななは、やはり暑そう・・・。

なので、この夏は、アイバロさんで買った、この黄色い服を着せてトレに行ってます。

チューターさんによると、全然、バテ方が違うそうです。

とても高額だった、この服。
一夏、着倒して、元 取れるかなぁ(笑)。

服を着てるワンコ

Comment

purihana says...""
アイバロさんの商品は、他のショップと比べると確かに値が張りますよね。
でもその分、質もしっかりなんでしょうね!

ひと夏着倒してって、来年は着れそうにないんですか?


↓の諭吉さんと一葉さん・・・
ちぎられた部分は、ななちゃんのポンポンの中??

以前、さくらに財布をイタズラされた時、真っ先に確認したのはお札でした。
2008.08.28 23:00 | URL | #- [edit]
ななママ says..."purihanaさん、コメントありがとうございます"
アイバロさんで買う夏の服は、すぐ売れちゃうんで、この服も、値段の高さも考えず、速攻、買っちゃいました(笑)。
言われてみると、来年も、着れます!
(ワンコが、噛んで、壊さない限り・・・爆。狙ってるようなので、非常にアブナイ・・・笑。)
高くても、いい物だったら、何年も使えますよねー。
何年も使用することを考えると、安い買い物だぁ・・・と思うことにします。

そうそう、お札の件ですが、
ちぎれた部分は、リビングの床に落ちてました。
カステラやカップケーキの紙は、一緒に食べちゃうことがありますが、お札はおいしくなかったみたいです(笑)。

でも、いつになったら、イタズラをしなくなるのでしょう・・・。
まぁ、壊されるのにも、慣れましたが、できたら、壊されたくない飼い主です。
2008.08.29 22:19 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

