なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 0826

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななです☆

今日も、かーちゃん、寝てばかりだったので、
記事がないってことで、アタイが書きます。

最近、かーちゃん、いーかげんな毎日送ってて、
よし君と兄ちゃんのゴハンは、ましなんだけど、
かーちゃんの朝昼の食事って、カップヌードルなんです。
そいでもって、連日、下痢してます。
貧血にもなってます。

生活変えなきゃ、いかんねぇ・・・。

ただね、
かーちゃんが、いーかげんな おかげで、アタイは、いいことがあるんよ。

それはね、おやつ♪

ちょっと前に、アタイのダイエットに真剣になってたときと違って、
かーちゃん、すぐオヤツくれるの♪

アタイと遊ぶのが面倒なみたいで、
アタイがちょっとかーちゃんを誘うと、オヤツでごまかすんだ。

アタイ、最近、何度も遊ぶフリして、オヤツをねだってま~す(笑)。

ただね、、、
なんだか、カラダがモコモコしてきた感じがするんよ、ね。
太っちゃったかなぁ~。(^_^;)

笑顔のワンコ♪

そんな、「メタボ街道、再び まっしぐら!!!」の、アタイ、ななが書きました。

では、まったね~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

