なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


やられたぁ~(シャチハタ編)

Posted by   nae-ka on   0 comments

本日のターゲットは、シャチハタのハンコ(涙)。

午前9時前のこと、
ネットで注文していた日用品が、イオンから到着し、
玄関チャイムが鳴りました。

トレのセンセだと思ったワンコ、
母ちゃんが出るよりも早く、母ちゃんを巨体で押しのけて外に出て行き、
トレのセンセではなかったものの、
大好きなクロネコヤマトのお兄さんを発見。


   狂喜乱舞(から)爆走(へ・・・)。


数歩(いや、数十歩…)遅れて外に出てきた母ちゃん、
折悪しく、発狂・爆走犬に、ぶつかられました。

そして、その衝撃で、
手にしていたシャチハタのハンコを、不覚にも落としてしまったのです。

   決して獲物を見逃さない、黒イノシシ嬢・・・。

ハンコをくわえ、
さらに、大喜びで、走り(逃げ)回りました・・・。

取り戻した時には、
こんな無惨なお姿に・・・(涙、涙)。

シャチハタ、無惨・・・

心配して(とは思えませんが)、近寄ってくる犯人(怒)。

母ちゃん、ここにあるよ(by なな)

壊した後は、もう要らないそうです・・・。

母ちゃん、壊れてるねぇ・・・(by なな)

「誰が壊したん?」って顔してますが、

   犯人は、アンタやん!!!!!

なんで、壊れたんやろねぇ(by なな)
  なな「かーちゃん、モノを大事にしなきゃ、いかんよねぇ・・・。」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

