なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


やられた(パン編)

Posted by   nae-ka on   4 comments

今日は、朝9時から、トレ。
なな犬、大喜びで、行って帰ってきました。

その直後、
お豆腐屋さんのパープーという音!

今日は、スーパーへ行きたくなかった母ちゃん、
慌てて、お金をつかんで、表に出て
何とか、晩ご飯のお豆腐2丁&おあげ2枚をゲット。

  やったね!
  これで、今日は、簡単晩ご飯♪


が、
勝手口から台所を通って、
ふと、ワンコを見ると、

  ソファの上で、なにやら、ご執心・・・。

  めっちゃ、アヤシイやん!!!



そして、さらによく見ると、
半分、開いている、台所への侵入禁止のサク。

ワタシ、
慌てて、サクを完全に閉めずに、出て行ったみたいで、

ワンコさん、
私がいない間に、台所に入って、
母ちゃんが、昼に食べようと思っていた巨大パンを、ソッコー、見つけ、
ソファに移動し、
完食していたのでした(涙)。

そのパン、
パン屋さんで買った、母ちゃんお気に入りのパン。
フランスパン風の生地で、
チーズが練り込んであり、
そして、タバスコがかかってるの?っていうぐらい、辛いパン。

そんな超・辛パンを、
無我夢中になって、食べていたワンコ(爆)。


味覚は、どうなってるのかい???
   というより、
お腹は、大丈夫かい?



   でも、さすが、大食いワンコ。

   水を飲みたがることもなく、

   何事もなかったかのように、

   ピンピンしてました(笑)。




で、昼食が消えてしまった母ちゃん、
お昼は、超豪華カップヌードルになったのでありました・・・(T_T)

めっちゃ、ウマウマやったよ♪(by なな)
  なな「かーちゃん、あのパン、また買ってね~♪」

Comment

エル says..."家は“ワサビ”でした"
家でも以前ありましたですよ。
犯人は“エルフ”、ワサビのしっかり効いた(私辛党)握り寿司(前小僧寿し)を私がちょっと席をはずした隙に2~3人前ペロッと食べつくしてましたよ。
めいっぱいワサビが効いてたはずなんだけどなぁ~(笑)

エルフもあと何事もなかったようにピンピンしてました。
意外と丈夫なんでしょうかね。
2008.08.21 23:24 | URL | #oATe8MQg [edit]
purihana says..."我が家は・・・"
辛味ではなく、甘いものをば・・・。
パンに塗るメイプル味のジャムを。
開けたばっかりの、まだいっぱい入ってた物を全部舐めた模様であります。
当然水も空っぽでした!!
おそらく大半を舐め尽したのはさくらだと思うんですよねぇ。
んもー、メタボ街道順調に進んでどーすんだ!って感じですゎよ。

ななちゃん、その後、お腹の方は大丈夫ですか?
2008.08.22 13:21 | URL | #- [edit]
ななママ says..."エルさん、コメントありがとうございます"
ワサビ付きを、2~3人前ですかぁ~。
   オドロキ・オドロキ!!!
ワサビって、大人が食べても、ツーンって来ますよねぇ。
エルフ様、どんな味わいだったの?
感想を、ぜひぜひ、聞いてみたいです♪

大型犬って、(いえ、ラブだけ?)
けっこう、胃袋、丈夫なんですね(笑)。
2008.08.22 21:50 | URL | #ZEqp4aRo [edit]
ななママ says..."purihanaさん、コメントありがとうございます"
さすが~! さくちゃん、期待を裏切らないです。
甘くって、おいしかったでしょうねぇ。
でも、そう言うときは、食いしん坊のハナちゃんじゃないんですねぇ~(笑)。
我が家のななも、きっと同じものがあったら、ビンを洗ったの?って思うほど、ピカピカにナメつくすはずです。
なにせ、「オマンジュウ」が大好物(爆)。
せっかく痩せたのに、またもや、「デブ」ラドール一直線(爆、爆)。

さくちゃんは、まだまだ、メタボじゃないですよ~♪
2008.08.22 21:55 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

