なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


親バカ

Posted by   nae-ka on   2 comments

美人やねぇ~♪

夜の けだるい アタイ(by なな)

・・・って、完全に親バカです(笑)。


ところで、
最近、左耳の汚れがひどいのが気になってます。

今日は、2回耳掃除しましたが、
2回とも、汚れまくってました。
湿っぽい気もしますし、
さすがに、
病院行き、かなぁ・・・。

Comment

でる says...""
ななちゃん 耳どうしたんでしょう・・・
なんでもないといいですね。
ちなみに親ばかではないですよ。
ななちゃん 美人♪
2008.08.19 23:23 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

ななさん、「美人」って言われて、今日は1日、ご機嫌でした♪
(いつも、脳天気なだけ?笑。)

耳ですが、夏になってから、汚れがひどくなりました。
今日も、真っ黒・・・。
耳の中まで、黒くならなくてもいいのに、ね(笑)。
病院に連れて行くべきか、どうか、ワンコは、言葉で訴えることができないので、こんな時、困りますよね~。
2008.08.20 21:32 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

