なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


なな犬の牧草地

Posted by   nae-ka on   2 comments

ななの大好きな雑草のその後ですが、

やはり、雑草だけあって、
炎天下に移植されたにもかかわらず、
しおれもせず、
なな犬に葉をかじられ続けても、
めげもせず、

元気です!

ちょっと、一口♪(by なな)

雑草なので、
庭にはびこるのも困る、ということで、
父ちゃんが、煉瓦で「ミニ花壇」のように、囲いを作りました。

やはり、ウマウマやねん(by なな)

ただ、
なな犬が、右前足・右後ろ足で踏みつけている部分の囲いは、
なんのためにあるのでしょう。

もしかして、さらに「牧草」は、増えるのか???

Comment

でる says...""
ななちゃん しあわせですねぇ~
プライベート牧草ですか?笑
そのうちお庭が牧草地になって
羊とか牛とか追っちゃうかもですね。ふふふ
2008.08.16 23:45 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。
牛・羊を放牧することになれば、
ワンコ、ちゃんと牧羊犬のお仕事、するかしら?(笑)。
草ばっkり食べてそうです(^^;)
2008.08.17 22:31 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

