なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


なな犬と母ちゃんの共通点

Posted by   nae-ka on   0 comments

最近、ななさんと母ちゃん、生活ぶりが同じです。

ゴハンの時だけ起きて、
昼間は寝てばかり・・・(爆)。


  あ、母ちゃんは、夜中は起きて、ごそごそしてるけど、
  ワンコは、夜も爆睡してる~~~。




ところで、
ゴハン前のワンコ~。
めっちゃ、聞き分けいいのです(笑)。

ゴハン、ゴハン♪

もう、ゴハンだけが、楽しみみたいです。

夜の散歩も、今日は10分もしないで帰宅。
どうやら、散歩より、ゴハンを食べたかったので、
途中で「おうち 帰る」病、発症(爆、爆)。


そして、ゴハンを食べたら、その後は、また、睡眠・・・。


父ちゃん、曰く、「こいつ、今に、ずっと寝てばかりに なるんとちゃう?」って。

確かに、1歳半を過ぎた頃から、昼寝の女王に変身・・・。


ただ、
単に「夏バテ」してるだけ、という説もあり。


後者のような・・・ (^_^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

