なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


ベルナの絵本

Posted by   nae-ka on   2 comments

次男を連れて、公営プールに行った父ちゃん、
帰途、図書館で、絵本を借りてかえりました。

次男の夏休み課題の一つ「読書貯金」のためです。

その本のワンコ、
見た目は、なな犬と激似!
(ただし、賢さは、雲泥の差・・・涙。)

ベルナの絵本

黒ラブを飼っていなければ、
おそらく、
この本を父ちゃんが借りてくることもなかったはず。

ラブや黒ラブを見ると、
気になってしまうのは、家族みんなの、最近の傾向(笑)。

あなたのおかげですよ~、
ね、
ななさん♪
今日は、久しぶりに、真昼に、お庭で、遊んだよ(by なな)

Comment

エリザベス says...""
今日は砂化粧してみました♪
                   byなな
2008.08.11 20:28 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
エリザベスさん、コメントありがとうございます。

さすが、よく観察されてます!
泥んこ美容に飽きてきて、次は、砂で美白を目指すそうです (^_^;)
2008.08.12 22:13 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

