なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


興味なし

Posted by   nae-ka on   0 comments

20080803101631
ふれあい牧場へ、ななを連れて出掛けできました。

いた動物は、ブタ・ヤギ・ヒツジ。

ヒツジは、友好的に近づいて来るのに、
ヤギは、雰囲気が剣呑。
リーダーと思われるヤギに、ワンコは威嚇されてました。

ケンカが嫌いな、なな犬。
ヤギに対しては、目を合わさないようにしてました(^o^;)

ワンコを見たら、大喜びするなな犬ですが、
ほかの生き物たちには、そんなに興味を示さないワンコ。
犬との違いが分かるみたいです(^^ゞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

