なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


兄ちゃんも、夏休み

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日から、長男の大学、夏休みです。
4月の入学以降、連日のように、長男の愚痴を聞いてきた母ちゃんも、
夏休みに入れるかな?

あ、愚痴の内容は、
おきまりの教員に対するものもありますが、

 ・数学するために理学部に入ったのに、英語とフランス語しかしてない、とか、
  (今まで、英語をしなさすぎちゃうのん?)
 ・ゲームしてるヤツが、誰もいない、とか、
  (大学生になって、「ぷよぷよ」してるの、どうかと思うよ。)
 ・受験生の時より、勉強してる、とか、
  (うん、確かに。3月までは、日曜はな~んにも勉強してなかったけど、
   今は、してる・・・。どうしたん?)

というようなことです。
ま、頑張って、大学に慣れてくれ! 
愚痴ぐらいは、聞いてあげるから、ね。


次男は、今日も脳天気。
この人、どう指導&教育したらいいんだろ?
頭痛の種です・・・。
ま、元気に遊びにいってるから、いいか(爆)。

そんな脳天気・次男が大好きな、これまた超脳天気ワンコ。
夜、パジャマ姿で公文の宿題をする次男の横に来て、
のんびりと伸びてました(笑)。

仲良し 2人組
  なな「アタイ、よし君と仲良くしてあげてるんよ♪
     エライでしょ!」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

