なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


引退犬の本

Posted by   nae-ka on   0 comments

夏休みの私の課題は、
国語力最低の次男のために、毎晩、本を読んでやること。

2冊目の本は、盲導犬を引退した犬の本でした。

本「引退犬 命の物語」

ワンコを飼うまでは、犬に対して興味を持たなかった次男も、
今では、大の犬好きになりました。

冒険物の本と比較すると、おもしろみのない話の本ですが、
なんとか、最後まで聞くことができたので、よし、とします(笑)。


ただ、
本の中に出てくるワンちゃんたちは、
ななと同じ犬とは思えない、模範犬ばかり・・・。

ま、人間だって、いろんな人がいますし、
ワンコも、同じですよね (^_^;)

アタイだって、留守番の時は、いい子やよ♪
 なな「本の中にはね、アタイと同じように、
    めっちゃ食いしん坊のワンちゃんもいたんだって。
    仏壇にお供えしてあるおまんじゅうを一箱食べちゃったり、
    ケーキを銀紙ごと食べちゃったり・・・(笑)。
    あ、アタイも、カステラ、紙ごと食べるよ♪」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

