なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


クッキーくわえたドラ犬、、、

Posted by   nae-ka on   0 comments

昨日の午後1時頃のこと。

次男がプールに行くのを見送った後、リビングに帰ると、
ワンコがソファで、アヤシイ動き・・・。

床の上を見ると、菓子の袋が、点々と落ちており、
紙の箱が、食いちぎられ、破られて転がっておりました。

そう、
母ちゃんが、いないしばらくの間に、
長男の食べかけの「ムーンライトクッキー」の残りを、
おいしく食べていたのでした。

私の姿を見るやいなや、
リビングの外・庭に逃げるワンコ。

追いかける私。

逃げるワンコ、あやしすぎる・・・

この日は、なぜか、ワンコ、大人しく私の所に帰ってきました。
口の中に、クッキーの個包装を入れたまま・・・。
口の端に、青い袋が少しだけ、見えてるし、、、。

口の中に、何くわえてるの?

「出せ!」
とすごんだら、大人しく出しました。

いい子で、よく、返せました♪

なな犬、悪いことをしてるという自覚はあったみたいです(笑)。


(スマートフォンのカメラ画像なので、ぼけまくってます・・・。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

