なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


トレ中のなな

Posted by   nae-ka on   2 comments

毎週1回のお楽しみ、チューターさんとのトレが、今日ありました。

いつも上に自動車道が通っている河川敷の広場でトレをしてもらっています。

で、
今日は、おもしろいことがあったとのことで、
聞いてみたら、

トレの途中、なな犬、突然、この傾斜しているコンクリートの堤防に上っていき、
この画像のように、途中でとまり、

やったことは、もりもりウンチ!

そして、今日は「いいウンチ」だったので、
傾斜になっているこの場所で、ウンチを排出するたびに、
コロコロと転げ落ちてきて、
チューターさんは、笑えてしかたなかったそうです。

(3枚の画像は、チューターさんから携帯の赤外線通信でもらったものです。)
トレ中 1
なぜ、わざわざ、こんな所に上って、ウンチをしたのかわからない、っておっしゃってました。

で、そのあと、また下に降りてトレをしてたら、
暑さでバテたワンコ、
再度、ウンチした所まで上っていって、
そこで横たわって休憩してしまったとのこと。

トレ中 2
この3枚の画像は、その休憩姿です。

なぜ、ウンチをした場所で、くつろげるのか、、、
人間には理解不能(笑)。

トレ中 3

でも、とにかく、ワンコにとっては、この場所が、今日のオキニイリだったみたいです。

このポイントに、いったいどんな魅力があるのでしょうか???
しごく、フツーの場所なんですが・・・。
そして、休憩するには、ちょっと、、、という場所でもあるんですが・・・。

謎は深まるばかり(笑)。

Comment

NerO*か~しゃん says...""
わぁ!ブログデザイン変えたのですね♪涼しい感じで、今の時期にぴったり!

ななちゃん、すごい!よく斜めのところで
ウンチョできましたね~。ポロポロと下に
転がってくるってのが笑けました(テヘ)

NerOは草むらの上でウンチョをしないんですよ~。いっつも道路の真ん中とか、アスファルトの上でです。何でだろう?謎です。
2008.07.24 22:31 | URL | #WnwECasI [edit]
ななママ says...""
NerO*か~しゃん さん、コメントありがとうございます。

昨晩、あれやこれや、いろいろ変えてみたのですが、なかなかいいデザインのものがなくって、これで妥協。
少し、涼やかでしょうか・・・。

ななのウンチ場所。笑えますよね~。
斜めになってるのに、どうやって踏ん張るのか、、、ふつうはこんな所ではしません(笑)。
ところで、
NerO君も、ウンチ場所、こだわりがあるみたいですね♪
道路の真ん中って、、、NerO君、大物~!!!
2008.07.25 23:04 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

