なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


だらだら

Posted by   nae-ka on   2 comments

Yahoo! の天気情報によると、
本日の最高気温、
我が居住地は、36度だったそうで、、、。

あまりの暑さに、
午前中、イオンへ買い出しに行った以外は、
外に出る気力、ナシ(笑)。

人間はみな、
リビングでゴロゴロ・・・。

ワンコも、ゴロゴロ。

ネタがない、今日この頃。

明日は、目新しい何かを見つけたいものです。

激 あつ~(by なな)

そうそう、
午後の散歩の時間のこと。

今までは、5時半過ぎに出掛けてましたが、
まだまだ、アツアツ状態。

1時間遅らせて出掛けています。
(ジイサマとです。ジイサマ、暑い中、ご苦労様です。)

それでも、暑くてバテるようで、
散歩時間は短くなっています。

これから本格的な「夏」到来なのに、
どうなるのでしょう・・・。

Comment

でる says..."暑いですねぇ~"
いやぁ 暑い・・・
ななちゃん&ななママさんがバテるのもわかります。
この暑さの中 昨日はアンパンマンショーへでかけ 屋外で死ぬかと思いました。笑
(着ぐるみの中の方々 ほんとーにお気の毒)
連日 日本でしかできないこと をひとつずつこなしてます。
パパさんと電話で話すと パパさんのことよりまずオニクスのことを聞いてるので パパさん ちょっと不満。爆
カリフォルニアもかなり暑いらしいのでちょっと心配。
ななちゃん&ななちゃんファミリーも 暑い夏 元気に乗り切ってください。
2008.07.21 06:17 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

炎天下、アンパンマンショーですか?
めっちゃ、暑そう・・・。
でも、久しぶりの日本ですもの、思いっきり楽しんでくださいね♪

でも、今日も暑かったですよね~(ため息)。
日中、外に出ただけで、呼吸困難になるほどの暑さ、、、めげそうです。
ワンコも、暑さに負けて、外に出ても、すぐにリビングに帰ってしまいます。

ところで、でるさん、カリフォルニアのオニクス君のこと、気になるでしょうね・・・。
パパさんと男同士、どんな毎日を送ってるのか、気になっちゃうの、わかります。
私が同じ状況だったら、父ちゃんのことよりも、「ななは?」って、まず聞いちゃうと思います(笑)。
2008.07.21 20:29 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

