なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


消滅

Posted by   nae-ka on   2 comments

職場へ休職の診断書と持って出掛けた母ちゃん。
帰りに、パンをたくさん買って帰ってきました。
そして、
台所のカゴの上に、袋から出して置いておいたのです。

そのパンの中の、
一番大きく、
もっとも高カロリーと思われるパンが、

  パンが、、、

  無いのです。

そして、リビングの床の上には、
そのパンが入っていたビニール袋。

引き裂かれたビニール袋


帰宅後、母ちゃん、疲れてしばしうたた寝している間に、次男が学校から帰ってきて、
冷蔵庫のジュースを取りに行った時、
台所への侵入を阻止するためのサクを、開けたままにしてた模様です。

まんまと台所に侵入できたワンコ、
一番大きくて、おいしそうなパンを完食していました(←たぶん)。

ウマウマやったよ(by なな)


フランスパン風の生地の中に、30センチ以上の長さのウィンナーが入っている、
馬蹄形のパン。
かなりの高カロリーと思われます。
ただでさえ、最近また太ってきたので、ダイエット中なのに(涙)。

ワンコは、

  「食べた。」

とは言わないので(言ったら、コワイですけど)、
状況証拠のみですが、

夜ご飯を作っているときも、
普段は、そわそわして、私の動きを注視しているのに、
今日は、あまり関心無さげで、
リビングで伸びて休んでおりました。

ただ、できたゴハンは、きっちり完食しましたけど(笑)。

アタイね、お腹が重くって、あんまし、動きたくないねん(by なな)


リビングでまったりしているワンコ、
めっちゃ、お腹が、大きくなってるんですが・・・ (^_^;)

Comment

NerO*か~しゃん says...""
わぉ!ななちゃん、パンを完食ですか(爆)
そりゃ美味しそうなパンの誘惑には
勝てっこないわよね~!!私も負けっぱなし
ですもの(テヘ)

ななちゃんは柵をやらないと、台所のものを
悪戯しちゃったりするのかな?

思いがけずに美味しい物をGETできて
ななちゃん何だか嬉しそう^^
2008.07.16 16:37 | URL | #WnwECasI [edit]
ななママ says...""
NerO*か~しゃん さん、コメントありがとうございます。

NerO君は、お利口さんですが、なな犬は、、、ダメ犬みたいです(笑)。
特に食べ物には、抜け目がありません。
なので、台所は「進入禁止区域」。

そんなワンコにとって、一番のターゲットは、ものを食べている次男。
長男と違い、スキがありすぎるため、なな犬にお菓子やパンをよく取られています。
その上、取られても気が付いてなかったり・・・(爆)。
2008.07.16 21:55 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

