なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


真昼の庭遊び

Posted by   nae-ka on   0 comments

午後1時頃、ワンコと庭に出ました。

外気温はいったい何度あるのでしょうか。
クーラー2台をガンガンにつけた室内で、27.5度・・・。

出た瞬間、ひるむワンコ(笑)。

なに、この空気~(by なな)


外に出たことを、後悔してる様子。

アタイね、なんだかね、お外遊び、遠慮したい気分かも(by なな)


・・・とは言っても、やはり、まず、母屋の勝手口の偵察をしなければ、、、。
ついてくる母ちゃんを、警戒するワンコ。

母ちゃん、やはり付いてきてる・・・(by なな)


勝手口には、イタズラできるモノが、なにも無かった様子。
母ちゃんの方に向かって、トボトボ歩いて帰ってきます。

つまんないの~(by なな)


・・・が、この直後、急に便意を催したワンコ。
画像左の端に移動し、
植えてある植物の葉の上で、気持ちよく排出(爆)。

身軽になったワンコは、突然、元気玉を食べちゃったみたいで、
爆走。
母ちゃん、背後からぶつかられました。
そして、「膝かっくん」をされました。

   ・・・こけたし!!!(怒)

そんな激走ワンコを玄関先に誘うべく、母ちゃんは移動。
でも、黒い影がついてこない・・・。

   ・・・逃げたな!(怒、怒)

実は、
敷地を2周爆走したワンコ、
飼い主を残し、
さっさとクーラー部屋へ帰って、涼んでおりました(爆、爆)。

お母ちゃんも、帰って来たん?(by なな)


そして、速攻、昼寝しちゃいました・・・ (^_^;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

