なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


ななのつぶやき 留守番

Posted by   nae-ka on   0 comments

ななで~す。

今日は、母ちゃん、朝早くに出掛けました。
診断書をもらうために、府立医大病院まで行ったんだって。

アタイは、半日、一人で留守番でしたぁ。

母ちゃん、午後2時前に帰ってきたんだけど、
病院に着いたのは8時39分だったのに、
診察が始まったのが11時半頃だったって、ぼやいてました(笑)。

でね、
そのあと、四条河原町界隈で、ウインドーショッピングを楽しんだんだって。

お土産に、よし君が最近はまっている「お香」なるものを買って帰ってきました。
夜にリビングでお香をたいたんだけど、
お香のニオイ、
りょう兄ちゃんに「毒ガスや」って、言われて、嫌われまくってました(笑)。

よし君、あんな煙たいものの、どこがいいんかな?
アタイにも分かりません(笑)。

その上、火のつけ方、激しすぎるし、、、。
炎上してるやん(爆笑)。

炎上中


でもね、アタイ、いい子で待ってたのに、
アタイへのお土産、ないの(怒)。

代わりに、母ちゃんから、「遅いブランチ」のパンのカケラをもらったけど、
これって、どうなん?

ま、喜んでいただきましたが、ちょっと割り切れない気分のアタイです。

パンでごまかされちゃったような気がするアタイで~す(by なな)


では、まったね~♪

ななでしたぁ☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

