なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


七夕の日の なな

Posted by   nae-ka on   4 comments

朝、ご飯を持っていったら、

   「座布団」に座ってました!!!

オザブの使い方、あってる?(by なな)


午後の外遊び

暑さMAX 

お外って、暑いねんね・・・(by なな)


カメラはずし目線、完璧!
デジカメの起動音で、さりげなく視線をそらします。

お母ちゃん、カメラ、しつこ~い(by なな)


セスナを見るワンコ。
なんか、うれしそう・・・。

お空に、うるさい音を立てて、鳥が飛んでるよ(by なな)


  なな「我が家って、七夕の飾り付け、しないねんね・・・。
     ちょっと、さみしいな。」

Comment

NerO*か~しゃん says...""
はっ!!七夕・・だったんですね。
すっかり忘れていました(テヘ)
こっちで暮らすようになってから
日本の行事を忘れてしまって
ダメージ大です(涙)

セスナを見るななちゃん、本当に
嬉しそうですね(笑)
何か楽しいことでも考えてたのかな?!
2008.07.08 00:07 | URL | #WnwECasI [edit]
でる says...""
ご無沙汰で~す♪
ななちゃん地方も暑そうですねー。
日本は蒸し暑い~ へとへとですぅ。
でも実家のワンコ(雑種17才)に再会できたことには 神様に感謝 です。
もう目も耳も足もダメになってきていて今年帰国しないともう会えなくなるかも と「シロとの再会」は 今回帰国を決めた理由のひとつでした。(実家のワンコは真っ白、オニクスは真っ黒・・・)
人間より短い命のワンコたちですが 我々の人生に大きく係わっているんですよね。
2008.07.08 05:40 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
NerO*か~しゃん さん、コメントありがとうございます。

そーなんです、七夕だったんです。
でも、我が家も忘れていて、なーんにもしてません(爆)。
長男が小学生の頃は、飾り付けをして楽しんでましたが、今は、面倒…。
(次男君、ごめんよ~。)

セスナ、なにがそんなに楽しかったのか、飼い主には、謎でした(笑)。
たぶん、暑かったので、単に舌を出しながら上を見ていただけのような気が…(爆)。
2008.07.08 22:25 | URL | #ZEqp4aRo [edit]
ななママ says...""
でるさん、暑い日本に、「お帰りなさい♪」

でも、ホント、毎日暑くて、おかしくなりそうです。
(暑くなくても、おかしいけど…。)
今日も雨が降った後、太陽が出て、湿度マックスでした…。

ところで、実家のワンちゃんに会えて、よかったですね♪
17歳って、長生き!
生きているものには、必ず訪れる「老化」。
せつないですが、犬生を見ていると、教えられることがたくさんありますよね…。

シロちゃん、でるさんに思いっきり甘えてかわいがってもらってね♪
2008.07.08 22:31 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

