なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


初 扇風機

Posted by   nae-ka on   0 comments

今日も暑かった関西地方。
朝イチから、クーラーのお世話になっちゃいました。

あぁ、これじゃあ、地球に優しくない生活 一直線・・・。

そうそう、なな犬さん、
今日は、初めて「扇風機」なるものの快適さに気がついた模様です。

りょう兄ちゃん、
暑い中、午後3時頃から、「太鼓の達人」をするためだけに、
京都・三条~四条のゲーセンに出掛けて行ったのですが、
帰宅後、あまりの暑さに、扇風機を使って涼んでました。
そのおこぼれをちょうだいしたのが、ワンコでした。

安物 扇風機


あまりの気持ちよさに、
兄ちゃんから扇風機を横取りして、
ずっとカラダを冷やしていたワンコでした。

暑かったんで、ほとんど お家にいたんよ(by なな)

  なな「なんかね、風が吹く四角い箱がお部屋にあったの。
     アタイ、一目惚れしちゃいましたぁ♪」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

