なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる


Posted by   nae-ka on


夏の日差し

Posted by   nae-ka on   0 comments

朝9時に、チューターさんと
チューターさんの愛犬・きよちゃんと一緒に、
大喜びで、
トレに出掛けたワンコ。

普段より1時間以上も早くに帰ってきました。

午前中、降水確率80%の京都南部。
・・・のはずだったのですが、雨雲はすぐに消え、
後には、夏のガンガン太陽が現れ、
みるみる気温が上昇。

危険なので、トレも早々に切り上げ。

帰ってきたワンコは、目もうつろ。
「もう一歩も移動するの、嫌!」って感じ。

すぐにリビングのクーラーをつけ、冷やしたのですが、
1時間近くも荒い息をしながら、横たわっておりました。

夏の日差しは、コワイですね~。

朝のトレなんだけど、めっちゃ、「あつ あつ」やったよ(by なな)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

