なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


6月最終日の光景

Posted by   nae-ka on   2 comments

おやつのプレーンヨーグルトを前に、待たされているワンコ。
今日は、ヨーグルトの容器付き。
ワンコが容器をきれいに掃除してくれます♪

おやつのヨーグルト♪(by なな)


昼頃から外遊びができました。
まぶしいのか、なぜか目をつぶってる(笑)。

なんで、こんなお顔を撮るの?(by なな)


食べ物もないのに、なぜか、舌をぺろり。

ペコちゃんになりきる練習中(by なな)


母屋の勝手口から侵入し、バアサマのつっかけをパクってきたワンコ。
母ちゃんを警戒しながら、カミカミ。

バアチャンちで見つけた獲物♪(by なな)


  なな「今日は、晴れたよ♪
      そして、涼しかったから、めっちゃラッキーだったの。」

Comment

でる says...""
ななちゃん 外遊びできて良かったですね♪
アメリカはもうすぐ独立記念日。
花火の音に驚いて脱走するワンコが続出する日です。
しかし 私と子供達はその頃 日本へ。
パパさんとオニクスは1ヶ月お留守番。
これからいろいろオニクスに関する注意書きを箇条書きにし パパさんに託しますが 心配・・・
ななパパさんは ママさんが留守の場合は ななちゃんのお世話バッチリ ですか? 
2008.06.30 22:53 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

でるさん&お子様だけ、帰国ですか~♪
1ヶ月、パパさんとオニクス君との、男所帯になるんですね。

我が家は、私が留守になると困るのは、食事のことだけです。
生食を与えているので、その点だけがネック。
そんなときは、レトルトフードか、ドライフードを用意して出掛けます。
私が、4月29日に東京に行ったときは、
留守中、生食を作って与えたり、ケージ内を掃除したりしてました。
(少々、いいかげんでしたけど…)。

オニクス君は、寂しいかもしれませんが、お世話の方は、なんとかなるもんだと思います。
オニクスパパさん、頑張ってね~♪
2008.07.01 23:13 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

