なな*もも にっき

2006年11月5日生まれのブラックデビル娘との闘いの記録  に、、、2008年9月27日生まれのアナグマ娘が加わる

スポンサーサイト

Posted by   nae-ka on


雨の日曜

Posted by   nae-ka on   2 comments

今日は、雨。

みんな家にいるのですが、

  父ちゃんは、マンガ、
  長男はPSP、
  次男は、ゲーム本、
  母ちゃんはPC、
  そして、
  ワンコは惰眠、

・・・と、静かに1日が過ぎていきました。


今日のワンコは、ガウガウはなし。

もうすぐ1歳と8ヶ月。
落ち着いてきたのでしょうか。

・・・というか、
老人臭くなってきたような(爆)。

ゴハンもらう時は、キチンと座って、とびきりカワイイお顔をすんの♪(by なな)


  なな「明日はね、お外で、思いっきり、はじけちゃうんだから~♪」

Comment

でる says...""
雨の日は どんよりしちゃいますよね。
ななちゃんも ガウガウなしでまったり ですか。
こちらは相変わらず暑いので
オニクスは水浴びをしたあと大爆走してました。
(水をかけている間は うが~っと気持ち良さそうに寝転んでいるんですけど 終わると何故か大爆走・・・濡れて走ると涼しいんですかね。笑)
2008.06.30 01:08 | URL | #- [edit]
ななママ says...""
でるさん、コメントありがとうございます。

梅雨真っ只中で、連日、湿っぽいので、困ってます。
ただ、暑いのもつらいですね~。

そうそう、水って、ワンコを興奮させる物質が入ってるんじゃないかと、私は勘ぐってます(笑)。
ななも、濡れると、大変です。
爆走どころではなく、狂犬状態になっちゃうので、要注意(爆)。
2008.06.30 21:56 | URL | #ZEqp4aRo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

